2013年10月09日

ごみだし

ゴミ収集車に間に合った、ごみだし寝坊主婦です。こんにちは



わたくし、サーティーワンでは一番すきなのがバナナ&ストロベリーだよ!みんなはどうかな?さて、10月になりましたが。ミッキーの年賀状がもう来月には販売しますよ。毎年ミッキーも飽きてきたが、、、。
そういえば、第一生命ってディズニーのスポンサー?だっけ介護とか心配な世代でも、ディズニーランドってみんな好きみたい。義理母とかね、大好きらしい、ダッフィーちゃんね。もう65歳メルヘンおばあちゃまですな。まあ、悲しいのが女性ホルモンが年をとると減るのかい?ぐっすん。


さてさて、気を取り直してさ、今度地区の運動会があってね、めんどくさいなあ。まあがんばりますよ

ニックネーム らぶはっぴー at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

裏庭にわんこ

裏のおうちのあたらしく来た子は、
たぶん、黒いレトリバーちゃんです。

子犬なのかな、結構
鳴いてますね。

家の柵すでに飛び越えられそうですが、だいじょーぶかー

紅葉
ニックネーム らぶはっぴー at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今治タオルがお気に入りです

今日はいい天気でわんこのお散歩日よりでした。
散歩にはいつも須田ハンプのバッグをもって行きます。
勉強の後に近くの湖まで行ったらどももわんこもとっても気持ちよかったです。

うちの子の今のお気に入りがこれ、今治タオルのガーゼちゃん。
いつもこれにくるまれてお昼寝するのです。

暖かい季節には、太陽光発電があると安心ですが、
寒くなると外に出たくないので、サービスヤードがあると便利。
うちの子もお気に入りですよ。


ニックネーム らぶはっぴー at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする