2009年12月05日

今日の覚え書き

おいしいケーキには、見た目でも癒されます。
こどもと一緒にアンパンマンのテレビをみていると、美味しそうな話が多くて楽しいです。
主人が好きなのは、ファーストフードですが、私はハンバーグレストランなんかが平和な感じがして好きです。おにぎりには、つけものが一番、てのは、アンパンマンでやってました。かわいい。
ホームベーカリーは新婚時代に買ってそれきりお蔵入りしてましたが、久々に使ってます。

ディズニーキャラクターでおなじみのマミーポコパンツいまはいつものミッキーじゃないみたいですね。チェックしなくちゃ。インフルエンザはこれからが本番ですよね。気を引き締めて予防しなければ。

ニックネーム らぶはっぴー at 18:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする